めっきり更新しなくなってしまった王子と俺のブログwww
決してやめるつもりだったわけではありませんが、
いきなり発症した「筆不精」でしばらく更新できませんでした。

ここ最近、かなりたくさんの「歌い手さん」がいらっしゃいます。
俺もおそらくニコニコやそのほかの動画投稿をしているサイトでは
その括りで自己紹介をすることになるのだろうと思っていますが・・・

「歌い手ってなに?」
IMG_0009
(灬╹ω╹灬)シ 「歌を歌う人です」

その通りなんですがねww
いろんな特徴を持った歌い手さんがいます。
声であったり、歌のうまさであったり、イケメンだったり、超可愛かったり・・・・
でも、大前提で「歌う人」なんです。

ボーカルとして歌っていた頃から俺の中では一つの構想がありました。
「もし、見た目とかの露出とかも一切ない、歌と声のみの露出で活動したらどうなるだろうか?」
『見た目』には基本的にコンプレックスしかなかった俺にとっては一種の逃げだったのかもしれないがww
「歌と声で勝負するのであればもしかするともしかする?」
なんて馬鹿な妄想を膨らませつつも歌い続け、バンドとしての活動を終えた後もしつこく歌い続けだ結果、
2016年に満を持しての活動開始。
好き勝手に歌い続けた結果が今の遊虎を形成しています。
「声と歌以外の第3要素で判断しないでほしい」
という重いから、性別に関しても「ご想像にお任せします」スタイルをとっているます。
たまに写真等々部分的に登場することもほとんどないとは思いますがww
「遊虎は聴いてくれる人の中に在る」歌い手(?)でありたいと思っています。

久々な記事が全く意味不明でしたが、お許しください。
少しずつ、自分の足跡を残すためにこのブログを復活させていくつもりです。